ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160329214345743.jpg
僕光の寝そべりキーチェーンマスコット3年生Verを取りました!

20160329214350526.jpg
衣装の再現は今回も頑張ってます。
にこにーがリボンだらけでかわいいw

これで9人揃いました!
20160329214356065.jpg
やっぱり小さいとかわいく感じますね。
軽くて取りやすいので良いことばかりです。


今回の寝そべり3年生を取るだけの動画を作りました

今回はYoutubeっぽいサムネイルも付けましたよw
2016/03/29 21:53 プライズ TB(0) コメント(0)
20160328235308213.jpg
これサムフィギュア最後の真姫ちゃん取ってきました!
この顔の再現すごい!

20160328235314638.jpg 20160328235319396.jpg 20160328235331393.jpg
真姫ちゃんのこれサム衣装かわいいですよね~
結構好きだったんですよ。
私の持ってる真姫ちゃんフィギュアの中でもかなり良い出来だと思う。
ついにもぎゅっと真姫ちゃんに並ぶフィギュアが出たかって感じです。

ということで7人揃いました!
20160328235336629.jpg
9人になる前の特殊な状態ですね。
1番はやっぱり凛ちゃん!
次ににこ真姫が気に入っています。

出来ることなら希と絵里も出して欲しいな~
一応スクフェスイラストはあるんでしょ?


2016/03/28 23:51 プライズ TB(0) コメント(0)
20160322234011108.jpg
正式名称:ラブライブ!寝そべりキーチェーンマスコット”1年生~僕たちはひとつの光~”
略してNKCM?1年生Verです。

20160322234014453.jpg
このシリーズは衣装を再現しようと努力しているところが好きですw
この3人だと凛ちゃんを推していきたいところですが、まきぱなの衣装の頑張りがすごいので引き分けということでw

取るところの動画を撮っていたのですが、グダグダになったので動画化は諦めました。
次の3年生を良い感じに取れたら動画化したいと考えています。
2016/03/22 23:40 プライズ TB(0) コメント(0)
20160303210832105.jpg
待ちに待ったこれサム凛ちゃんです!!(大満足)

20160303210836997.jpg 20160303210841711.jpg

20160303210850659.jpg 20160303210846095.jpg
猫耳!しっぽ!凛ちゃん!!
ウインク最高!衣装最高!

これはスノハレ凛ちゃんと互角以上の勝負が出来そうな凛ちゃんですね!
やはりフリューは神だったのか・・・

のぞえりが出ないなら真姫ちゃんで最後ですかね。
のぞえり出ないのかな?
2016/03/04 00:00 プライズ TB(0) コメント(0)
20160222213156700.jpg
サニソンのちびきゅんキャラ最後の3人ゲットです!
サニソンの希好きです。

これで全員そろいました!
20160222213203855.jpg
箱の絵も完成しましたよ!
今まで横1列だったけど、今回は上に3つ乗せるタイプでした。
9人そろうと良いですね~
お気に入りは凛真姫希かなー

小さい箱は取るのが難しい&3つ同時に来るので大変なんですよね~
出たら取るけど
2016/02/22 21:59 プライズ TB(0) コメント(0)
20160219233651468.jpg
放課後のひととき1年生Verです!
凛ちゃんはアイス
真姫ちゃんはミルクティー
そしてかよちんは当然おにぎりを持っています。

フィギュアのクオリティはプライズとしては普通くらいでしょう。
スノハレやこれサムがおかしいだけだと思いますがw
このフィギュアは制服のしわがすごいなーと思いながら見てます。

凛ちゃんの制服Verはスッキリしてて好きです。
そして、真姫ちゃんの足組みは一番ガードが薄そうに見せかけて鉄壁の守りだったので絶望しました。

20160219233654754.jpg
これまでのやつ
階段は2段までにしてくれって書いてあったからスペース的にこれが限界です。
ここに後3人入れるの無理じゃね?

2016/02/19 23:47 プライズ TB(0) コメント(0)
20160211223441129.jpg
久しぶりにやばいと思った。
一目でマイことりフィギュアNO.1を確信。
軽い気持ちで開封したから命持ってかれるかと思ったw

20160211223447325.jpg 20160211223444354.jpg
まず衣装が反則クラスでかわいい
次にポーズが反則
そしてこの表情は反則

これサムのことりちゃんのパートは何度もループして見てたくらい好きなんですよね。
これから出る凛ちゃんと真姫ちゃんの前にハードル上げてしまいましたねフリューさんw
2016/02/12 00:00 プライズ TB(0) コメント(0)
チケットを取れなかったストレスを発散するためにゲーセンへ・・・

←表 裏→
20160211220209738.jpg 20160211220214333.jpg
どこを見ても凛ちゃんだらけでにやけてしまうクッションです!!
作詞に来たはずにゃーが文字に隠れてるのがちょっと残念ですが、いいシーンばかりですね!
これは枕元確定です!
2016/02/11 22:07 プライズ TB(0) コメント(2)
20160210204918634.jpg
ことりちゃんは相変わらずかわいいですね!
そして、私はスカートの防御力に絶望しました。
夢も希望もないのか・・・

それはさておき
2年生揃いました!
20160210204502698.jpg
このフィギュアいいですよね!
移動するときにバラバラになって面倒ですがw
この場面だけだと、ただの高校生というところがいいと思います。
2016/02/10 21:00 プライズ TB(0) コメント(0)
20160205002619181.jpg
寝そべりキーチェーンマスコット(NKCM?)の2年生3人を取りました!
まさか僕光衣装も出るとはw

今回もキャラごとに衣装が違うという細かさ
20160205002624398.jpg
このサイズだとアームで動かしやすいからいいですね。
寝そべり軍団を何度も取ってきたので慣れてきましたw
問題は飾る場所だ・・・

だらけたμ'sに部屋が占領されていく・・・
2016/02/05 00:35 プライズ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク