ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20150814234352568.jpg
とりあえずブロマイドはそろえた!
今回は16枚で全部そろったぞ!
8000円分ですね。

さっさと絞られて終わるつもりだったのですが、マリオパーティがちょろすぎて・・・
20150814234342947.jpg

20150814234348595.jpg
マリオパーティは途中でやめましたが、
最終的にメダルを使い切れませんでしたw

流れ的には
400枚購入→時間をかけて絞られる
400枚追加→ジャックポット等により8時間くらいマリパが続く
さすがにブロマイド揃えたかったので違うゲームをしつつメダル追加していく
最終的に1860枚くらいメダルをバンクに預けて帰る

という感じの1日でした。

メダルどうしよう・・・
ラブライブ!キャンペーンは購入しなきゃポイント入らないからな~
暇なときに暇つぶししよう!


明日はフィルム再販の日ですね。
私は最後の劇場版になると思われるのでしっかり見納めしようと思います。
2015/08/14 23:52 日記 TB(0) コメント(0)
今日は朝早めに目が覚めて映画の席が取れるまで時間があったのでイカをしてました。
その後映画の席を取りに行き、午後から秋葉原に行って来ました!

今回のアキハバラ!
20150813214354129.jpg
秋葉原に行ったはいいが、特に用事もない。
ということでほとんどの時間をセガで過ごしましたw

まず、寝そべり真姫ちゃんに9000円絞られて財布が空に・・・
ATMで下ろしてきて、別のセガで再挑戦して取れました!

その後、グラフィグのまきりんぱなが可愛すぎたので全部取りまして、
最後に残ったプレイ回数をスノハレ穂乃果に入れたら取れそうだったので取りました。
スノハレ穂乃果は自分でもおかしいくらいに調子よく取れたので、周りに集まっていた中国の方?に技術をパクられましたw
本当に流れるような手順で落とせたからなぁ~

その後は秋葉を徘徊しました。
まず、映画半券をゲーマーズで交換してもらいました。
どう考えてもキャスト順ですねw
あと1枚あれば凛ちゃんだったのに・・・
セガで1枚交換したばっかりに・・

ということがあり、
そういえば神田明神のラバストの新商品が出ていたことを思い出して神田明神へ!
ところが一番欲しかった凛ちゃんは売り切れでした・・・
とりあえず2番目に欲しかったことりちゃんを買いました。
帰りにローソン神田明神店に寄ったら凛ちゃん残ってた!!

その後は前から欲しかった外付けHDDを買いまして、
最後に駅前のセガに寄ったらクレーンゲームをまたやりたくなって希を取りました。
残ったプレイ回数をマフラータオルに使ったら取りたくなったので取りました。

結構使ったなぁ~


帰ろうとしたときに見たエディオンでラブライブ!の映画を思い出して、穂乃果が太陽をつかんだところを撮ってみました!
20150813214343923.jpg

20150813214350833.jpg
まあ時間帯が全然違いますが、なんかうれしくなってジュース競争の道も撮って来ました。

20150813214347260.jpg
秋葉原は本当にμ'sがいるような感じがしていいですね。
なんか感動しました。

今日は思いっきり楽しめました!(1人で)
明日はコミケに行ってみようかなとも思っていましたが、やめとこうと思います(金銭的に)
大人しく近くのセガでメダルでもして過ごすか・・・

ゲーセンで取った景品の紹介はまた後日やっていきます
2015/08/13 22:08 日記 TB(0) コメント(0)
20150730215614036.jpg
ゆさりんが表紙
先月号もまだ開封してないのに・・・

今回は特に欲しい付録もありませんでしたが、スクールアイドルクエストが気になって買いました。
クエスト難しすぎないですかね?
公野櫻子さんの思考を読まないといけないんですよね・・・無茶だろ・・・

今回の例題はBかCで迷います・・・
Cかな・・・

1問でも辛いのに3問とか無理だよ・・・


後はサンシャインの情報ですかね
ルビィは花丸と友達でアイドル好きらしいということがわかった。
ファーストシングルは迷う
買ってみようかな・・・まだ考え中
でも今日5thのBOX内金ありで予約したばかりだからしばらくは無しかな

金がほしい
2015/07/30 22:11 日記 TB(0) コメント(0)
20150719212415350.jpg
↑今日の全て

今日は映画の席も取れなかったので会社の先輩たちと秋葉原に遊びに行きました。
劇場版ラブライブ!が上映されてからは初の秋葉でした!

秋葉についてから合流するまでに再販してたもぎゅのにこを取りました!
もぎゅは結局にこと希だけ取ってなかったので回収しました。
希が出たら取ります。

そのあとはでかい海未ちゃんに絞られてハピメ3年にもっと絞られて・・・
イラストブックとウエハース買って・・・

気づいたときには財布から2万5千円消えてた・・・

まあ、ラブライブ!に金を使うのは気持ちいいからいいけどw

せっかくの3連休だからしっかり休みたかったけど、明日は朝一の上映を観に行って
席が取れたら最後の上映も観て・・・

あ、メドフェスも走らなきゃ・・・

いや~充実した3連休だな~
2015/07/19 21:35 日記 TB(0) コメント(0)
ということで昨日の記事で書いたとおりのスケジュールで行って来ましたよ!
20150711230019076.jpg
舞浜アンフィシアター!!
初めて行きました!
ディズニーの隣とは・・・すごいところでライブするな~

到着したのは14時半くらいでしょうか、すぐに物販行きました
20150711230205275.jpg
パンフレット、Tシャツ、タオル2枚、みもりんブレード

Tシャツは余裕を持ってXLにしたけどでかすぎたw

17時の開場に近づくにつれて周辺に集まるみもライバーたちw
ミモリアン、ミルキアン、ラブライバーが集まったものすごい風景を見てしまったw
私はラブライバーとして最後まで戦い抜きました!

17時過ぎ開場
入り口周辺にいろいろ飾ってありました!
20150711230210718.jpg

20150711230215353.jpg 20150711230218812.jpg

入場して最初に思ったのは、ステージが近い!!
ライブ会場なんてSSAしか知らないからステージと客席が近くて驚きました!
さらに3列目だったので、もうステージから3メートルも離れていないという近さ!!
ライブ中はみもりんが客席に寄ってきてくれたので、5回くらいは目があったような気がしました!!

みもりん初心者の私としては、みもりんの振りに超驚きですよ!
特にすごいと感じたのは純情とトラベリングキットです!キレッキレでカッコよかった!
パンフレットを読んでトラベリングキットの振り付けはロボットダンスらしいことがわかっていたのですが、本当に良かった!
好きな曲だったので歌と踊りを集中して楽しめました。

ライブ本編はノンストップでアルバム曲を上から順にこなしていて、みもりん化け物かよ・・・って思ったw
全然疲れてるように見えなかったし、凄く楽しそうだった!

ステージにはいろいろな仕掛けがあって、本当に遊園地みたいだった

アンコールではみもりん曲の中でも特に好きなユニバーページが来て最高にテンション上がりました!!

一気に駆け抜けたライブでしたが、とても楽しめました!
物販やライブ前後で特に問題も起こらなかったのでミモリアンのイメージ変わりました。

物販のラバストは買わないつもりでしたが、感謝の気持ちを込めて購入しました
20150711230222151.jpg
ラバーストラップ上から降ってきたテープを添えて

可愛いからどっかに飾っとこう。
テープは普通のテープでしたが、記念に持って帰りました。適当に飾っとこうと思います。

三森さんありがとう!
2015/07/11 23:28 日記 TB(0) コメント(0)
20150705160506321.jpg
明日は三森さんのライブに行ってきます!

予定
ラブライブ!映画観てポスター貰う
終わったら電車に乗ってライブ会場へ
物販買えたら買う
ライブ終わったらなんとかして帰る

楽曲のイメージカラー全部覚えてないけどどうにかなるだろう・・・
楽しみ
2015/07/10 20:31 日記 TB(0) コメント(0)
DSC_0734.jpg

中身
DSC_0736.jpg


CMで見た『Heart Collection』のPVを見て買うことを決意
知ってる曲はるるものOPだけでしたが、とても満足しています
特に気に入った曲は『Heart Collection』と『Wonderland Love』です
この2曲はPV付きでCMでも流れていたのですぐ好きになりました。

本当は店舗特典も欲しかったのですが、近くのアニメイトは売り切れだったので我慢しました。
2015/04/11 21:19 日記 TB(0) コメント(0)
そろそろSIDの特典がもらえるかどうか怪しくなってきたので
ゲーマーズに行くために秋葉に行きました

DSC_0704.jpg

とりあえずのぞえりのブロマイドを貰って
SIDコミックを買いました。


その後はSEGAで遊んで帰ったのですが、
SEGAに行く途中に戸松遥さんのアルバムの宣伝トラックを見ました
fc2_2015-03-28_21-41-56-638.jpg

とくに用事がないときの秋葉はやっぱつまらなかった
2015/03/28 22:12 日記 TB(0) コメント(0)
本日再配達でLVチケットが届きました。
両日ともLVになったのは残念ですが、
LVに行くのは初めてだし、おそらく会場よりもアップでμ'sが見れると思うので楽しみです。

5thライブだけを楽しみに1年仕事を頑張ったから・・・
楽しみたい!!

1日目はSSAの物販に行ってから地元のLV会場に行きます
2015/01/24 23:17 日記 TB(0) コメント(0)
DSC_0575.jpg DSC_0576.jpg 

神田明神には初めて行きました。
ラブライバーとして一度は行っておきたかったので、電気街が開店するまでの暇な時間を利用して行ってきました。
思っていたより近くにあって驚きました~

今まで初詣は地元の出雲大社に行っていたので今回は新鮮でした。
特に絵馬がすごかったですね。あんなにアニメの絵が描いてあるものがあるとはww
さすがですね。
私は交通安全のお守りを貰って来ました。

DSC_0577.jpg
ラブライブの聖地に来たついでに男坂も見て来ましたw
結構な傾斜だったので落ちそうで怖かったですw
2015/01/04 00:00 日記 TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク