ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク


俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]

今期のギャグ枠?でしたね。
最初から設定がぶっとんでいたのでギャグアニメとして見ることにしました。正解でした。

ギャグアニメに突っ込みをいれてもどうしようもないのでスルーしようと思います。
内容はめちゃくちゃでしたが、何か新しさを感じましたw

OP EDはかなり好みでした。
特にOPはCMで聞いたときから好きでした。

個人的な評価は5段階の3です。
2015/01/08 00:00 アニメ TB(0) コメント(0)

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)

今期一番の期待作でした!!
やはり面白いとわかっているものを見るのはとても安心できますね。
分割2クールの前半が終わりましたが、本当に期待通りでした!

Fateの男キャラはカッコよすぎる!!
特に今回のアーチャーは最高にクールでしたね。
アサシンやランサーのように正々堂々としている英霊はとてもかっこいいですね。

OP EDも勢いがあってとても好きです。
後半もっと面白くなるはずなのでとても楽しみです。
 
個人的な評価は5段階の5です。
2015/01/07 12:00 アニメ TB(0) コメント(0)

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]

京アニのやつ
今思うと学生である必要はあったのか?魔法は必要だったのか?
などと疑問点がありますが、ラティファとエレメンタリオが可愛かったのでどうでもいいです。

まあ、マスコットたちの性格が面白かったですね。特にティラミー
京アニにしてはあまり話題になりませんでしたね。
キャラがかわいいだけだったかな。

EDは結構好きでしたよ。

個人的な評価は5段階の3です。
2015/01/07 06:00 アニメ TB(0) コメント(0)

トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]

今回のハーレム枠?
私の好きな展開が多かったので気に入っています。

シリアスなシーンでも急にエロネタ突っ込んでくるノリが好きです。

OPも内容にあっていて良かったです。
また、EDは4パターン全部良いと思いました。

続きがあればまたみたいです。

個人的な評価は5段階の4です。
2015/01/07 00:00 アニメ TB(0) コメント(0)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 7(クリアブックマーカーver.7付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

後半のキャリバー編とマザーズロザリオ編が終わり、2期が終了しました。
キャリバーはGGOとの落差でとても退屈な感じでしたが、
マザーズロザリオ編はアスナ視点になったことで、ALOの世界も少し違って見えたり、アスナの活躍があったりととても満足できました。
ところどころでアスナを助けるキリトさんは本当にイケメンですねw

ここから先は通行止めだ!!

アスナが母親と向き合うところや、ユウキの最後など内容の濃い話でした。
SAOは同期にオススメするほど気に入っているので続編があればいいなと思います。

OP EDも最高でした!!

個人的な評価は5段階の5です
2015/01/06 12:00 アニメ TB(0) コメント(0)

繰繰れ! コックリさん 第1巻 [DVD]

なんとなく見やすかったので完走しました。
キャラでは信楽さんがやっぱりカッコよかったですね。

特に面白いともつまらないとも思いませんでした。
完全なながら見でした。
実際は面白くなかったのかもしれない。

個人的な評価は5段階の2です
2015/01/06 06:00 アニメ TB(0) コメント(0)

デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]

放送前は期待されている感があったので私も期待してました。
実際に見てみるとなんか微妙。
そして微妙なまま続き、微妙なまま終了。
よくわからんけどつまらなかったです。

個人的な評価は5段階の1です。
2015/01/06 00:00 アニメ TB(0) コメント(0)

天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]

天体を「そら」と読むと気づくのに3話くらいかかった
円盤が街に浮いてるという設定が興味を引きました。
次々と昔の友達と仲直りしていったので、汐音はいつ仲間になるのかな~という感じで見てました。
個人的には柚季が一番かわいいと思いました。

ラストの3話がとても面白かったです。
特に12話で誰もノエルのことを覚えていなくて絶望しているところに記憶のある汐音が返ってくるシーンがとても好きです。
最終話ではちょっといちゃつきすぎだと思いましたがw

最後のほうは本当に見ごたえがありました。
個人的な評価は5段階の4です。
2015/01/05 12:00 アニメ TB(0) コメント(0)

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]

Gマガとかでちょくちょく見ていたので存在は知っていました。
みもりんが出ているということでとりあえず視聴。
前半は大体の魔法少女アニメと同じような展開。
私はまどマギっぽい雰囲気を感じてました。
途中から不自然なタイミングで仲間が増えたのでマミるのかな?と思っていたけど割りと長生き。
満開をすると体が不自由になるというところまで来てとても面白く感じるようになりました。
このままどういう風に解決するのだろう?と思っていましたが、最終話が残念でしたねー。
勢いが一気に落ちたように感じました。
ハッピーエンドなのは良かったですが、治るのかよっていうねw

個人的評価は5段階の3です。
惜しい感じ
2015/01/05 06:00 アニメ TB(0) コメント(0)

グリザイアの果実 第1巻(ニコ生スペシャルイベント視聴シリアルコード付き初回限定版) [Blu-ray]

PCゲーム原作?
キャラがかわいかったので視聴しました。
メインの人物が全員ぶっ飛んだ個性をお持ちでしたw
幸の見た目と声と性格が好みでした。
他のヒロインもとても可愛いと思います。

OPもかなり好みでしたが、
南条さんが歌うEDがやはり好きです。

春アニメ?に続編があったような気がするので楽しみにしておきます。

個人的評価は5段階の4です。
2015/01/05 00:00 アニメ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク