ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170711230154606.jpg
アイコンが貯まってきたので3枚目まで一気に開放しました!
織姫ちかっち可愛いですね!

スコアの方も少し伸ばしました!
20170711230157880.jpg
110万超えました!あとはグレと特技発動率しだいですかね~
これでギリギリ3桁位なのはきついですw

ユニット紹介!
happoi-endowokudasaina.png
判定SSR1人
スコアSSR1人
スコアUR4人
回復(スコア)UR3人
1年生メインのμ's、Aqours混合ユニットです。
基本的にはAqoursのメンバーが強いので2年生だけどちかっちが入ってます。
自分は精度が低いので判定を1人は入れてます。個人的には1人が一番バランス良い感じ。
穴4つの判定URより穴6つの判定SSRの方が微妙に強いので梨子ちゃんを採用してます。
後はμ's1年の中でも特技レベルが高い3人を連れて来た感じですね。

前回のメドフェスで使ってたのをそのまま使ってます。
これ以上スコアを伸ばそうと思ったらママライブが必要になりますね~
以上紹介終わり。


おまけ
なわとびMフルコン!
20170711230159904.jpg
日替わりマスターでやっとフルコンできる曲がきた!
簡単だけどロング苦手だから何回かかかりました。
マジエンジェーはマジ無理です。

ユメトビとかPGPをフルコンしたいです!
2017/07/11 23:29 スクフェス TB(0) コメント(2)
20170706145222902.jpg
昨日からマカロンイベントが始まりました!
最近仕事が忙しいのでマカロンイベントはとても助かります!
毎日4倍で1時間くらいできたら余裕かな。
まあ頑張ります!

スコアは今こんな感じ↓
20170706145341456.jpg
まだまだ伸びる余裕はありますね。
気が向いたらユニットの紹介でもしようと思います。


マスターのうぃんがべーやっとフルコンしました!
20170706145215579.jpg
前のマカロンからだったので長い戦いでした・・・

20170706145218487.jpg
挑戦回数268回
イベントでプレイした回数を除けばスクフェスで1番プレイした曲になったと思います。


マスターにこぷり
20170706145220732.jpg
頭おかしい!

2017/07/06 15:03 スクフェス TB(0) コメント(2)
20170630204737117.jpg
前半はほとんど走れませんでしたが、後半なんとか巻き返して3枚取りできました!
覚醒にこにー可愛いですね!

今回の結果↓
20170630204739220.jpg
スコマptランキング666位
イベントランキング6526位でした!

スタートが遅かったので格下とのマッチングが多かったのでポイントを貯めやすかったです。
本人かはわかりませんがアケフェスの全国大会に出た人と2連続でマッチングしました!
2回ともユニットの力で勝ちました・・・w

スコマランキングはもう少し上げれたかな~って感じでした。
イベントランキングを上げる為に最終日の朝寝ながらプレイしてたのでw

μ'sのスコマは今までの課金力を発揮できるので定期的にやってほしいです!
2017/06/30 20:57 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170625132237024.jpg
先週は仕事が忙しくてスタートダッシュできず、順位を上げることができませんでした。
なんとか休日を使って2枚目のところまで巻き返してきました!

久々のμ'sスコマということですが、ユニットの完成度が高いのか強い相手が多いですね~
今回もスコマpt3桁台目指して頑張ってます!

あと、課題曲にリリホワ多くないですか?
同じ星、乙姫、春情、微熱とリリホワ曲の中でも最強の四天王が来てますね!
乙姫と春情をもっとやりたいので帰ってくるのを楽しみにしてます。
2017/06/25 13:34 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170615221545111.jpg
なんとか1万位以内に滑り込めましたw

スコアも少し伸びました!
20170615221549916.jpg

ということで今回の結果↓
20170615221547555.jpg
楽曲ランキング983位
イベントランキング5722位でした!

楽曲はギリギリ3桁、イベントはボーダーの低さに救われた感じですね~
そろそろまたユニット強化をしないと3桁厳しくなりそうです。

強化するなら1年生のURが欲しいです!
凛ちゃんは次いつになりますか?
2017/06/15 22:25 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170612225545610.jpg
なかなかモチベが上がらずACばかりやっていたのでやっと2枚目です。
ここから遅れを取り戻していこうと思います!目指せ1万位以内!!

スコアは今こんな感じ↓
20170612225548265.jpg
太陽を追いかけろ!いらなかったな・・・
コンボ数多いと勘違いしてたw
今回はクールも強いみたいですが、難しくてフルコンできない&ユニットが微妙なのでスマイルを重点的に攻めて行きます!
クールもとりあえずは挑戦してみます。

久々のメドフェスでやっとGが減り始めた。
貯まってるSISもGに変換しようかな
2017/06/12 23:02 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170531232132736.jpg

20170531232130042.jpg
イベントお疲れ様です!
今回もなんとか6枚取り成功です!
ミリタリー編おもしろいから好きです!しかも今までに出たのがソルゲ組というのも最高におもしろいw

今回の結果↓
20170531232135198.jpg
楽曲ランキング999位
イベントランキング3095位でした!

スコアは曲が簡単すぎてなかなかランキングを上げられなかったですがギリギリ3桁w
イベントランキングは最終報酬+8000くらいでこの順位は結構やばい気がする・・・

結局マスターLwbをフルコンできなかった雑魚ですが、気分転換にやった君のくせにはフルコンできました。
20170531232137270.jpg
グレ1ってなんだよw

スクフェスもアケフェスももう少し盛り上ってくれたらいいな~
2017/05/31 23:36 スクフェス TB(0) コメント(0)
アケフェスの1日はうぃんがべーのフルコンから始まる人影です。
大体1週間分くらいのアケフェス活動の報告をしていきます。

・ダンスタSPフルコン!
20170521192839746.jpg
楽しかった。
やっぱりダンスタは良いですね!

・ススメフルコン!
20170521192843850.jpg
3点同時階段がきつかったです。
穂乃果を選んだ回数が42回くらい増えましたw

・それ僕フルコン!
20170521192846387.jpg
これが俺の奇跡・・・
「精一杯力の限り」の部分はジャッジに頼りました・・・
一応ジャッジ無しでも奇跡が起きれば繋がることがあります。
それよりも出だしの「負けない心で」の部分で躓きまくりました。
20170521192848415.jpg
とても苦戦しました。

ススメをフルコンした次のクレジットでそれ僕をフルコンできたので自分で驚いてましたw
なぜか初フルコンしたときのグレートが荒ぶってしまう・・・
挑戦中は普通に100切ったりするんですけどね~

・カードホルダー2冊ゲット!
20170521192850695.jpg
以前入手したのを合わせて3冊に!
ホームのホルダーは全滅していたのですが、ホームの次に近いゲーセンに残ってました!
これでカードホルダーに困ることはなさそうですね。
HR用とスキルカード用と予備。

とりあえず攻略対象にしていた2曲が続けてフルコンできてしまったので新たな攻略対象を決めなければ・・・
あと5曲
乙女式・・・マスターでトラウマ
告白日和・・・数百回やればいけそう
ラブレス・・・無理ゲー
僕今・・・無理
WZ・・・できるのか?

とりあえず告白日和の階段に対応するために手袋を解禁。
めっちゃ滑るけどうぃんがべーは一応フルコンできたから大丈夫かな。
未フルコンは上級曲しか残ってないし他の曲は覚えてないしでうぃんがべーだけが癒しですw
2017/05/21 19:57 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170520172431827.jpg
マカロンイベントがスタートしました!
早速1枚目ゲットです!
まさかあのミリタリー編が来るとは・・・

とりあえず早めにうぃんがべーをフルコンしたい・・・
2017/05/20 17:37 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170515235525548.jpg
イベントお疲れ様です!
花丸3枚取りできました!覚醒前も後も可愛い!

今回の結果↓
20170515235528083.jpg
スコマpt 677位
イベントランキング 2439位でした!

最終日にもうちょっと上げるつもりでしたが眠くて出来ませんでしたw
前半は良かったけど後半失速しちゃったな~主にACのせいで。
次はマスターとか消化したいからマカロンが欲しい・・・順番的にマカロンだよね?

おまけ
ACで飽きるほどプレイした曲がマスターに・・・
20170516003930208.jpg
今のところこれが限界・・・
楽しいのは良いんだけどサビのあたりからハチャメチャすぎるw
とりあえずコンボAを目指して頑張りたい!

マリーさんは欲しかったけど来てくれませんでした。
2017/05/16 00:48 スクフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク